大阪支部総会を開催しました

2022年7月9日(土)12時から道頓堀ホテルにて、3年ぶりの支部総会を開催しました。
コロナ禍のため、大学関係者、他学部、他支部の関係者の方々の参加を極力制限させていただき、49名の参加で開催いたしました。
従来ご招待していた方には誠に申し訳ありませんでしたがご理解をお願いします。
懐かしい方、初めての方にお会いでき和気あいあいの内に懇親会は進行し寮歌の斉唱で幕を閉じました。


前回の半数以下の参加でしたが、コロナ禍・酷暑の中で参加いただいた方々本当にありがとうございました。
やっぱり会って面と向かって話すことはいいですね。
また、残念ながら今回参加いただけなかった方々も次回のご参加を楽しみにしています。
アンケートを参考にこれからの支部活動に活かしていきます。
ありがとうございました。

大阪支部長 糸川公偉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です