松下会館見学会のご案内

柑芦会
会員各位
経済学部の多くの卒業生が学生時代を過ごした思い出の松下会館がこのほど完成しました。
2月5日(日)に内覧会が開催されましたが、この改修工事の費用に対して多額の寄付を行った柑芦会に対してはこれとは別に下記「見学会」の機会を設けていただきました。
2日間のうちのどの時間帯に行っても自由に見学ができますので、独りでふらりと出かけてみたり、これと併せて同期会を開催するのも一案ではないでしょうか。
                                          2023年2月7日
                                          柑芦会会長 北村修一    

                                         (柑芦会本部 事務局)
********<大学よりの松下会館見学会案内状>********
                                        令和5年2月吉日
各 位
                                      国立大学法人和歌山大学
                                        基金室長 足立 基浩                       松下会館見学会のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、大学運営に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、本学が所有する松下会館につきましては、かねてよりリニューアルの準備を進めてまいりましたが、おかげさまをもってこのたび教育研究活動、生涯学習及び社会人の学び直し(リカレント教育)活動、起業家教育活動その他社会との連携・交流の場として、再活用の運びとなりました。
このたびのリニューアルに際しましては、皆様方には格別のご支援を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
つきましては、次のとおり見学会を開催いたしますので、ご多用中恐縮ではございますが、ご来場賜りますようご案内申し上げます。
                                                 敬具
1 日 時 令和5年3月10日(金)、11日(土) 両日とも午後1時~3時まで開館
2 場 所 和歌山大学松下会館(和歌山市西高松1-7-20)
3 見学方法 自由観覧
4 その他
・新型コロナウイルス感染症予防のため、マスク等を着用の上ご来場をお願いします。
・密をさけるため、施設内への入室等の人数を制限する場合がありますので、ご理解お願いいたします。
                                                 以上

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です